風俗街で風俗嬢を捕まえた体験談をお話します。

OL風俗で濃厚なプレイしてきました。

女の子がOLの服装をしているプレイ。先日使った風俗は、OLの女の子とプレイすることができるものでした。会社勤めの人はわかると思いますが、OLの女の子ってなんか魅力的に見えますよね。そういった女の子とプレイしたいと思ったことがある人も多いと思います。かくいう僕もOLの女の子とプレイしたいと思ったことがありますからね。そこで、先日はOLの風俗嬢と楽しんできました。女の子はスーツ姿でプレイしてくれるので、かなり良かったです。あんなに良い女の子は他にいないと思うくらい魅力的でした。性格はかなり良かったし、顔も良かったから、さらにプレイも盛り上がりましたね。プレイ内容はフェラとかがメインかな。スーツを着た女の子が、僕のアソコを美味しそうにペロペロしているのは、見ているだけでも興奮してきますよ。いや、実際に舐めてもらっているから、興奮度もかなり高いです。次風俗を使う時もOLの女の子とプレイできたらいいなぁって思っています。

女の子がちょっと怖い男の風俗体験。

僕は昔女の子にひどいことをされてから、女性恐怖症になっています。しかし、それを克服しないと彼女もできません。まぁ、そもそも彼女ができるルックスではないのですが、女の子と楽しく話したりしたいのです。そこで、最近使い始めたのが風俗です。会話とかを通り越して、女の子に抜いてもらうことで、女の子が怖いという雰囲気もなくなるんじゃないかなと思っています。女の子の特徴としては、すごく可愛くて小動物みたいな子でした。小さな身長でミニマムなサイズだったから、怖さと言うのは無かったですね。会話に関しては、意外と普通に話すことができました。僕が思っている以上に、僕は女性恐怖症ではなかったのかもしれません。自分の勘違いの世界に囚われて、ずっと女性を避けてきただけだったのかもしれません。その日は、風俗嬢に抜いてもらって気持ち良くなることもできました。風俗嬢が最高すぎて、僕は幸せいっぱいです。また使いたいですね。次も期待しています。

風俗の子って以外と普通ですよね。

なんか風俗嬢って聞いたら、ちょっと住む世界が違う女の子なのかなって思うのですが、使ってみたらなんてことない普通の女の子です。僕も風俗を使う前は、「ちょっと怖いな」とか「不安だな」って思っていたのですが、女の子を選んで遊んでみると、全然楽しめました。むしろ、思っているような殺伐とした雰囲気はなかったし、むしろそこらへんの女の子より愛想が良くて、可愛い子でした。話も普通のことばかりだし、良い意味で普通の女の子だったから楽しめましたよ。僕はその子にフェラや素股をサービスしてもらいました。これは一度は人生で味わっておいた方は良いプレイですね。とにかく気持ち良いなんてものじゃない。とにかく気持ち良いんです。これは体験した人しかわからないことなので、風俗に興味がある人は使ってみると良いと思いますよ。そもそも思っている以上に女の子はみんな普通の子です。特別なことはないので、使ってみたらハードルもぐんと下がりますね。